明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

やりたい事って難しいと思う・・・

     皆さんはやりたい事ってありますか?

 

・あるけど・・・時間がない・お金ないとか色々あって難しい・・・

・まずやりたいことがない・・・わからないw

 

自分は、あるけど・・・時間・お金ないってよく言ってました(笑)

今でもたまに言っちゃいますね。

やっぱり最初はどうしたらいいかわからないし色々難しく

感じたり考えたりしてなかなかできませんよねぇ~

 

やりたい事を難しく感じたり考える自分の例

 

・やりたいけどどうしたらいいかわからない

・文章の能力ない

・上手くやる自信がない

・タイピング下手くそ (パソコンあるがキーボードほとんど使わない)

・仕事してるから時間がないw

・お金ない

 

まぁこんなこと思ってました・・・。

 

皆さんはどうですかね?多分似たり寄ったりだとおもうんですが・・・

 

勝手ながら時間がきたのでこの続きはまた書きます。

 

ありがとうございました。 感謝します。