明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

意外とやりたい事やってる?

どーも('ω')ノ   遊人(ゆうじん)です。

 

帰り道に思ったのだが

意外に人生やりたい事やってるじゃないかって事

 

やりたいことなんてやってないよ(´・ω・`

嫌な仕事してますけど・・・

はぁ?

って思うこともあるが・・・

 

じゃなんでそこにいるの( ゚Д゚)?

 

家族の為? 会社の為? 社会の為? お金の為?

・・・・

色々あるだろうけどそう思ってるのは紛れもなく自分でしょ?

〇〇の為って言い訳して自分守ってるだけ

(※注意 これは今の自分に言ってます)

 

仕事行きたくないなとか面倒だなって思っても行ったら普通に仕事

してる自分・・・

あぁ・・そうか・・・愚痴言ったりするけど、この場にいるってことは

自分が望んだ結果か・・・

 

やりたい事やって生きるって思ってたけど・・・

すでにやりたい事やって生きてる('Д')ナンダト

 

じゃもっと望んで生きますか(*'▽')

 

では また。

 

ありがとうございます。 感謝します。