明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

一人カラオケ行ってきた(/・ω・)/

どーも('ω')ノ 遊人(ゆうじん)です

 

今日、仕事中にカラオケ行きたいっと思い

職場の皆さんが頑張って?残業してる中、

先にあがりカラオケ行ってきましたー

 

いやー歌いながら(小声で)仕事するものではないなw

まぁ気分よく仕事できるんだが・・・

もっと声出したくなってしまった(;^ω^)

 

一人でカラオケって・・・

 

めちゃくちゃ楽しいのな(´ω`*)

 

ちなみに自分はかなり歌下手w

(自称)

 

前に可もなく不可もなしって友人にいわれた・・・

 

うっさいわ(; ・`д・´)

 

ヒトカラの良いと思うところ

 

デンモクまわさないでひとりじめw

 ゆっくりと曲探せるね~他に人いたらなんか待って

 そうでサッと決めてしまうからな

 

・同じ曲歌いまくれる

 皆で行ったら同じ曲いれるのは抵抗あります・・・

 てか普通しないか。

 

・歌きれない曲でもいけるw 演奏中止

 歌えないなら歌うなよっと言われたため

 手堅い選曲しかしません・・

 

・マイナーな曲とかみんなが知らないのが歌える

 知らない曲歌うと場が・・・

 

ヒトカラのきついな・・・って思うところ

 

・声がガラガラになる|д゚)

 終わった後、電話で「風邪か?声ヤバいぞ」

 と言われる始末w

 

・部屋出たとき、すれ違う人にたまに、

 えっ一人?って顔される(´Д⊂グスン

 今はもうヒトカラ普通だとおもうのだが・・・

 

とまぁこんな感じですねー

どちらかというと良いなって思うことが多いです

・・・個人的にはw

 

皆さんもぜひお楽しみくださいw

 

      ※注意 

  仕事中歌うのはお勧めしませんがw

  

では また。

ありがとうございます 感謝します。