明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

30代になる前に思う・・・

ども 遊人(ゆうじん)です(/_;)

 

今年30迎えます・・・いやだー(;´Д`)

・・・駄々こねても無理か(笑)

 

振り返ってみるとホント早かったって

思う・・・

仕事ばっかりだった気がするが高校卒業当時

やりたかった仕事だからいいが・・・

会社のやり方はきらいw

(愚痴るなよw)

 

さて30代になる前に思うことだけど

ある程度やりたいなって思うことはしたと思う・・・

まぁ金が絡む事はあんまりしてないが・・

仕事も遊びも恋愛もそれなりにしてきた

割合は仕事7 遊び2 恋愛1 ぐらいw

ははっ、書いてて寂しくなってきた(´;ω;`)

 

他の人はどんな感じかわからないが

至って普通?かもw

遊人の過去はまた後で書きます・・・・

 

いや、いらないからとかいわないで´ (´Д⊂グスン

書きたいです・・・

 

30代になる前だが30代になってもまだまだやりたい事沢山

ある。

よくさぁ、

「歳かんがえろよw」

「そんな歳じゃないだろw」

とか言う人いるじゃんか

それはそれでいいんだけど・・・

それって誰が決めたんだよって言いたいねホント。

確かにそういった考えもあるよ

年齢的に無理ってのがさぁ

でも、歳とってどんどんやりたい事できないって

なんかもったいないじゃん(´・ω・`)

 

じゃ遊人のやりたい事って何よ?って

(きいてないよwww)

 

30記念に・・・・

 

バンジージャンプ(; ・`д・´)

 

したことないからしてみたいwww

 

40とか50とかでやった死ぬ(笑)

(ちょ・・さっきのは?矛盾w)

 

では、また(/_;)

ありがとございます。 感謝します。