明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

やりたい事ができるから幸せ('ω')?

ども、 遊人(ゆうじん)です。

 

先日、友人にあった時に、

「やりたい事できてお前は幸せだな」

と言わられ、('ω')?ってなりました。

 

じゃ、やりたい事できなかったら不幸なのかよw

って思ってしまった・・・

確かにやりたいことできて楽しいとおもうが

それが幸せなのか? 

なんか精神論になるけど、逆だろって思う

幸せを感じ始めてからからこうなったんだよ('_')

昔はかなりくさってた思うし

クズだった・・・

周りのみんなが羨ましいかったよ

勉強できないとかさ・・・

不細工とかさ・・・だから彼女できないとか

家庭環境が悪いとか、貧乏だからだとか

あげたらきりないわ(´・ω・`)

かなりネガティブな奴だよ(笑)

今もだがw

ないものばっかで嫌になったよ そりゃさぁ

でも・・・

 

ないものはない(; ・`д・´)

 

って思ったら楽になったよ

そして俺にあるはなんだよ?ってなって

考えたらあったわ・・・

 

五体満足で生きてるってこと

 

別の友人が他界して遅かったけど・・・

死んだら何もできないことがわかったんだよね

当たり前だけどね・・・

そこからすぐではないけど、少しずつやりたいって

思うことがあればノートに書いてたりしてた

それに、やりたい事すべてやってないし

やりたいって思ってるだけで終わってるのも沢山ある。

やり始めても極めるわけでもない。

 

流石に死んだらやりたい事できない

から、比べたら幸せってなるんだろうけどさ

お互い生きてる時に、

やりたい事できるから幸せだなって言われてもピン

とこないんだよね・・・

冒頭の友人は、色々比べてそんな事言ったんだと

思うけど、他人と比べて幸せか不幸なんて言わなくて

いいよ。

みんなやりたい事やればいい(*'▽')

(犯罪はダメですw)

 

じゃやりたい事やるにはどうすればいいのかって

なるけど・・・また書きますw

では、また。

ありがとうがざいます。 感謝します