遊人生記

やりたい事やるために・・ ただそれだけのブログ(`・ω・´)

やりたい事をやる時どうしたらいいか・・・

ども、遊人(ゆうじん)です。

 

やりたい事あるんだけど・・・どうしたらいいか

ってありませんか?

俺はよくあります( ´∀` )www

なので、ここにまとめて書いて

みます。

※注意※

当たり前だろって事をかきますので・・・

斬新なのはありません・・・

なお個人的なやり方なので参考になりません(笑)

 

  やりたい事やる時

 

 ・ノートに書く

・PCのデスクトップにワードと画像をはる

 

 やりたい事はまず想うことから始まると思うけど

すぐ忘れるから(笑)

 忘れるぐらいなならやりたい事じゃないじゃんwって

ツッコミされそうだけど、仕事とか家庭の事あると

そちらばかりに考えがいくので・・・

 

・さわりだけ調べる

検索や本を何冊か買ったり、借りたり

知ってる人いれば話を聴く

あまり深く調べない(笑) 

自分の肌にあうやってみないとわからないからw

 軽い気持ちでチャレンジw(注、たまに痛い目みます(´Д⊂グスン

 

・適当に日時決める

これを決めないと動かない(笑)

適当なのは、大体その日時どうりいかないから

できなかったらまた日時きめてループさせるw

 

・いざ実行(/・ω・)/

 

ただこれだけw

 

あとやったことをノートに書いて、日記みたいな感じに

したら色々気付くことあって楽しくなるので

次にやりたい事が出来るw

 

あっ(;´・ω・) まだ重要なのがあった・・・

 

時間と金銭問題・・・

 

また次回書きます・・・

 

ではまた。

ありがとうがざいます。 感謝します。