明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

遊人生記ってなんだよ( ゚Д゚)?

ども、遊人(ゆうじん)です。

 

 先日、ブログ書いてる時に友人が遊びにきて、

遊人生記ってなんだよ('Д')?」

って突っ込まれたのでそれを書いてみます。

 

遊人生記って何?

 

うーん(゜゜) なんだろ・・・わからん(笑)

ブログ書いてみたいって思って何も考えないで

始めやからなw

ただやりたい事やるには?って思いはあるから

それは書いてみようとか、こんなことやったよー

ってことは書いてみたいと思うかな('ω')

 

遊人生記の意味

 

これは少し意味がある。

 

遊ぶように人生送りたいなって意味(笑)

 

子供の時みたいワクワクしながら生きたい

大人だからってすかしてラインひいて判断

して決めないでいい。

自分の心に従ってく。

楽しいことばかりじゃないけど

それすら笑い話にして、

仕事もプライベートも楽しみたいと思う。

そして死ぬときに、あぁやりたい事やってきたなぁ

って思って死にたい。

やりたい事やるために一歩でいいから

ちょっとずつやる。

 

ではまた

ありがとうございます。 感謝します。