明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

ども、遊人です。(/・ω・)/

 

仕事辞めて3か月たって金が・・・ねぇーい(笑)

 

退職金と貯金の合計250万は...飲みと車の免許取得に

使いきりました(笑)

 

まぁ殆ど遊びだが...

友人にPS4とモンハン買ってて遊んでたし(笑)

でもその関係で新しく友人もできたし、

モンハン仲間ができ、オフ会みたいなのも

やってぜw

まぁ

そのへんはよかったたかな(笑)...

よくないか"(-""-)"

 

まぁ一応生きてたからよし(笑)

 

金がなくなったので、派遣に登録?

(初めて転職するからシステムがわからない)

して自動車関係に配属されましたよ。

なんと固定給30万弱(^▽^;)

ちゃんと出勤すれば アパートの代金持ってくれるという・・・

なぜ早く転職しなかった...いやできなかった(笑)

やっとこの歳で、家から解放?され自分の選択ってのができる

てのが素直に嬉しいうれしい(*´▽`

まぁ前も自分の選択だったが(笑)

 

七月の末に登録しては今月には仕事はしてるのだが

研修ばっかだね(笑)

やっと現場に配属されるのだが...ちょー不安w

研修のときに最後まで残ってたから汗

できた人から現場配属形式みたいで…

やっぱり他の人と比べると劣ってるんだなぁーって思うね(-_-;)

まぁやるしかないからやるけどもw

 

一時ニートやってたから思うんだけどさぁ

働くってやっぱいいわー('_')

仕事辞めて思ったけど、あー自分には何もないんだって

感情が強かったなぁー

収入もだけど、自分がなんで生きてるか分からなくなってたんだよ...

飲んで、ゲームして、寝て、起きて またゲームする。

まぁやってみたかったけど、実際やって合わなかったなぁー

意外と体動かす方が性に合ってるのかな(; ・`д・´)

やってみないとホントわからないね...

 

また仕事適度にがんばります。

 

では、また

感謝します。 ありがとうございました。