明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

あけましておめでとうございます(/・ω・)/

ども、遊人です('ω')ノ

 

もう2019年も6日経ちましたよ(笑)

 

明日から仕事だぁ('ω')

やりますか...

やってあげますか(笑)

 

今年は目標があります。

 

それは・・・・

 

借金返済 約500万

 

まぁ実は・・色々あってこのぐらいあったんですよw

(誰もきいてないよw)

 

年始から金の事考えたくないが...

もう逃げれないので向き合いたいと思いますw

まぁ全額は現実的に無理なので、まずは

100万は返したいと思います...

えぇ流石に500万1年でとか無理ですよw

 

なのでブログ名も変えますかね(笑)

 

今やりたい事が返済なのでやってみます

放置してたブログも今年はそこそこ書くつもりなんで(笑)

(三日坊主で終わるな(笑))

 

では三日坊主で終わらないように祈ってw

感謝します。