明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

今日使った金額( ゚Д゚)

ども、遊人です('ω')ノ

 

今日使った金額は...

 

なんと3894円でした|д゚)

 

いやぁ...ねぇ...

 

これは仕方ないよね(-_-;)

買い物したし(笑)

昼に外食で生姜焼き定食食ったし・・・

まぁ明日の朝飯と昼飯も買えばこんなもんでしょw

晩飯は家で食ったからよし(; ・`д・´)

 

今まで1日使った金額とか気にしなかったから

まぁビックリしてますよw

レシート大事ね( 一一)

うーん・・・

とりあえず記録していって修正しながらいきますかw

 

そういえば自炊するって決めたけど...

この歳まで料理したことないんだよなぁw

仕事から帰ってきて不得意なことするのはきついな・・・

いつもコンビニ弁当かすき家だしw

冷凍食品とお惣菜でもいいかな(´・ω・`)

その方が安上がりかw

じゃ冷凍食品とお惣菜とかで飯食ってみますかね(^^♪

外食を抑えてお金浮かすのが目的だしw

(まったく外食しないわけではない)

 

なんでもだけどガチガチにやると逆にストレスでやめたくなるから

緩くいきますw

明るく楽しくをモットーに(笑)

 

では。

 

 千里の道も一歩から

 

感謝します。 ありがとうございました。