明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

何年ぶりかに炊飯器使ったわ(*'▽')

ども、遊人です('ω')ノ

 

今日はなんと使った金額は1061円でしたw

まぁタバコと飲み物買ったし...

こんなもんでしょ(笑)

 

晩飯は、久しぶりに家でご飯炊いて

冷凍庫にあった肉焼いて食ったわぁ(*'▽')

家でご飯炊くことがここ数年なかったからなぁ...

めんどくて(笑)

あと片付けがねぇ・・・

皿洗うのもめんどいw

今まで同棲してた彼女が全部してたから

楽だったが...

一人暮らしはこの歳で初めてなもんでね"(-""-)"

仕事と一緒で1か月もすればなれるでしょ(^^♪

まぁ一日少しでもやってみますかね♪

 

あと昨日からだが、家計簿?みたいなやつ

あまり凝ったのは面倒なんで

A4のノートにその日に使った金額がわかる

ようにレシートをはるようにしたぜ(; ・`д・´)ドヤ

昔読んだ本に書いてあったのを思い出したから

実践してみたわw

記録とって自分が何にお金つかったか把握していって

少しでもお金浮かせて返済に回そう('ω')ノ

 

 千里の道も一歩から

 

 ではまた

ありがとうございました。 感謝します。