明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

今日はインスタントの焼きそばで(*'▽')

ども、遊人です('ω')ノ

今日は仕事で疲れたので

晩飯は焼きそばでおk-(^^♪

前に買ったのが残ってたんで(笑)

 

でも今日はちょっとお金つかったなぁ('Д')

使った金額は1612円・・・

昼飯と飲みものとタバコ買ったからな...

まぁ前みたいに何も考えずに買ってるわけじゃなく

おにぎりとか飲みものも安いスーパーで買って

抑えて使ってるから少しは意識づけができてるかな?

 

あぁあとはタバコだな(;´Д`)

流石に10年近く吸ってるからねぇ・・・

でも流石に480円は痛いな・・・

まぁ吸うけど(笑)

すぐ辞めれる人とかすげぇーわ( ゚Д゚)

せめて節煙するか

できたら半分にしたいな・・・

この際タバコの日記もつけるかw

なので一日のタバコの本数の記録していきます(/・ω・)/

ではまた明日(`・ω・´)

 

 千里の道も一歩から

 

ありがとうございました。 感謝します