明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

節煙達成(/・ω・)/

ども、遊人です('ω')ノ

 

今日はタバコ10本しか吸ってないぞぉー(*'▽')

上出来でしょw

ちょっと意識して一日過ごしたら前の半分になったぜ

タバコ買ってないから使った金額も少し?

だったわ(*´▽`*)

 

使った金額は952円なり(笑)

昼飯と飲みもの買ったからこれだけw

晩飯は前に買った冷凍のチキンライスにレトルト

のカレーかけてすました。

仕事も今週珍しく土曜休みだし明日まで頑張ればゆっくり

できるぞぉー(*'ω'*)

あっ日付変わってる(笑)

 

とりあえずこれからも続けていこう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

千里の道も一歩から

 

ありがとうございました。 感謝します