明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

一週間の出資記録した結果(/・ω・)/

ども、遊人です('ω')ノ

 

一週間近くの出資の記録をとった結果...

総額36051円なり('Д')

まぁ使ってんな(笑)

 

ここから言い訳タイム(笑)

・新作ゲーム買った(/・ω・)/

 休日にヒマで何気なくパチンコにふらっと行くから

 トータルで考えると安いと思ったから

 2作買って14320円なりw

 実際、日曜は部屋からでなかったしw

・コンビニに寄って回数が多いw

 便利だよね...コンビニ・・・高いけど(笑)

 

はい( 一一) とりあえずゲームは許そうw

あとはコンビニだよね...

仕事きつくて腹へるのはわかるんだけど

ちょっとコンビニ過ぎたら安いスーパーあるやんか(´・ω・`)

あと寄ったら絶対タバコ買ってるし(;´・ω・)

まぁこうやって記録とって見直ししないとわからないことが

あるってわかっただけでもよしとしよう(笑)

あまり自分せめても楽しくないしwww

一日平均1500円ぐらいか・・・これを基準として

月計算したら約45000円だからこれを越えなければ

いいかなw

給料以外の収入も考えないとな(´・ω・`)

やれるとしたらFXとバイナリーかw

まぁ種銭は少しあるからそこ増やすか(; ・`д・´)

ではまたw

 

千里の道も一歩から

 

ありがとうございました。 感謝します