明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

やりたい事って難しいと思う・・・2

前回の続き

 

やりたい事を難しく感じたり考える自分の例

 

・やりたいけどどうしたらいいかわからない

・文章の能力ない

・上手くやる自信がない

・タイピング下手くそ (パソコンあるがキーボードほとんど使わない)

・仕事してるから時間がないw

・お金ない

 

これは昔ブログやってみたいなって思ったときに頭に浮かんだことです

・・・・

うん・・・やっぱりないものばっかですね・・・

自分の思考がよくわかりますねw

 

これはブログだけではなく他にもやりたい事があったときに浮かんだりしてました

 

これではなにも出来ないと思い、自分なりに簡単にかんがえました。

 

・やりたいけどどうしたらいいかわからない

         ↓

 とりやえずブログ開設だけしてみる

 その先は考えない(笑)

 

・文章の能力ない

   ↓

 それもありでしょw ないなら無いでOK-(笑)

 

・上手くやる自信がない

   ↓

 やったことないからといういいわけを盾にします・・・

 

・タイピング下手くそ (パソコンあるがキーボードほとんど使わない)

      ↓

 タイピングの練習の為にブログ書けばいいいじゃん

 一石二鳥( ´∀` )

 

・仕事してるから時間がないw

     ↓

 5分だけやればいい (ラーメンできる待ち時間にw) 

 

・お金ない

  ↓

 関係ないw

 

こんな感じになりました・・・

人が見たら「なめてるの('Д')?」って怒りそう・・・

 

でもこれのおかげで一歩進めましたねー

 

難しいとおもったら何事も簡単にして行動していくって大事かもしれないですね

 

 

 

どうでもいいですが

これだけ書くのに1時間掛かった・・・意外に仕事終わってから時間あるんだな

っと新たな発見あって嬉しいです。

 

ではまた。

 

ありがとうございます 感謝します。