明るく楽しく借金返済するぜ☆彡遊人生記

借金500万を返すための日記

仕事辞めたわけ

 

ども、遊人です。

 

まぁ今月で仕事辞めたのだが・・・

 

では、なぜやめたか?

 

色々とあるからうまくまとめれないかもだが・・・

 

仕事が飽きた。

毎日がつまらん(笑)

周りから次の仕事見つけてから辞めろって

言われるのが嫌だった。

仕事しないってどんなもんかって気になった。

 

まぁたいした意味もなく辞めてるな(笑)

 

周りの人は、そんな事で辞めるなよって

言ってるが・・・

俺は俺で悩んだつもりだし、 

グダグダ考えるなら辞めてしまえー

ってなったから勢いでやめたわけw

まぁ今こうやって書いてみると

俺は馬鹿だなーって思うね(笑)

 

いつもやりたい事やろうっと思ってるから

今は仕事辞めたいしかなかったから仕方ない・・・

 

馬鹿は馬鹿なりに今日を生きる( ・´ー・`)ドヤ

 

ではまた。

ありがとうございます。 感謝します。